iPhone SE
Z fc のカタログ…

D40 のセンサークリーニングでキタムラへ行ったのでカタログを。デジタルカタログが当たり前の時代なんだけど、紙のそれは手元に置いておきたい、へんな言い方だけどホッとすることができるので。

『売れてます?』と聞いてみると、店舗での予約はあまりないそうですが、ネットショップでは賑わっているとのこと。まぁ、お店に来ても実機はないですものねぇ。

アタシは予約注文をしていません。以前に書いたけど【Black】の発表・販売を待っているので。同じく品薄・予約状態の X-E4 にちょっと浮気心も湧きましたが【Black】が出るか否かを大人しく見守っています。

カメラ、写真をはじめた時の夢は【いつかはNikon】。【いつかは】って思わせてくれたあの頃のワクワク感を、Z fcは呼び戻してくれているんですね。ニコン爺さんの懐古行動なんでしょうけど、それはそれでいいんじゃないですかね。

レンズを変えると写真は変わる

レンズを変えると写真は変わる—-撮ってる自分もね。