Z 5 + Canon 50mm f/3.5 II
無理はしないように…

今日は代休。病院に行ってきました。先生からは『もうちょっとの辛抱。無理しないように』まぁ、痛みが治まった訳ではないので当然ですね、はい。

Z 5, Canon 50mm f/3.5 II

Z 5, Canon 50mm f/3.5 II


NIKKOR-P Auto 10.5cm f/2.5 をようやく手に入れられました。105mm 表示は見かけるんですが 10.5cm 表示はなかなか。このレンズ、普通に良く写るレンズ。普通ってのが良いわけで、そういうレンズは押さえておきたいんですね。

これで、落ち着いたかな。物欲メモには全部チェック入ったことだし。ただ、Voigtländer の 21/25mm View Finder M を取り寄せしてから1か月経つのにいまだ届かず。コシナのサイトで販売終了にはなっていないので首を長くして待つしかない。これさえ届けば、本当に物欲メモを削除出来るんだけどね。