Canon 40D + EF40mm f/2.8 STM
駅の女子高生…

この頃の休みの日、雨が多くて撮りに行ってない。仕事が忙しくてグッタリ気味なのもあるし。
ほんとは、そんな日こそシャッター切れば良いんだけどね、復活のために。

40D, EF40mm f/2.8 STM

40D, EF40mm f/2.8 STM

女子高生にスマホは絶対の付き物。

40D で撮った Canon P + Canon 50mm f/1.8 II

40D で撮った Canon P + Canon 50mm f/1.8 II

この日のもう一台はこれ。GOLD 200 が詰めてある。

Nikon Z5 買ってしまった。

Nikon Z5 買ってしまった。

…で、唐突ですが、Z 5 + NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3 のレンズセットです。何年ぶりの新品。フルサイズのミラーレスが使ってみたくなった、特にLマウントのレンズで。Z 6 II を推してくれた人もいたけど、アタシような気ままに目の前をシャッターしている撮り方には Z 5 がピッタリなんじゃないかな。

FUJIFILM 機は無事に嫁入り、婿入り。手元にFUJI機がなくなりました。年内には X-E4 + XF27mmF2.8 R WR を買おうとは思ってますけどね。